ブログ

2011/05/06

大阪♪

 

みなさまこんにちは。yukiです。

ゴールデンウィークは何をして過ごされましたか?

私はお仕事だったのですが、たまたま4日がお休みでした。

 

思う存分寝て、掃除洗濯を済ませお昼過ぎ、街に繰り出しました!!

ディアモールに行く用事があったので。

我が家から茶屋町へ自転車で ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ ̄ω ̄)ノ ブーン

茶屋町めっちゃ人多いわぁと思っていたら、

NU茶屋町プラスが4月29日にオープンしていたのです!

 

 この写真は夜撮ったので、人の数も減っていました。。。

 

NUの周りには、カラフルな ヌー のオブジェが沢山いました。。。おもしろい・・・。

 

そして、大阪駅方面へ・・・└(・ω・)┐テクテク┌(・∀・)┘ 

 

└(-ω-)┐テクテク┌(--)┘・・・・・

 

└(>△<Uu  テク・・テク・・・

 

歩いていくにつれ、どんどん増えていく人の数・・・。

あぁ、引き返そうか・・・と何度思ったことか、でも今日しか行く日が無いし・・・。

人にもまれながら、なんとかディアモールに到着したのでした。。。

 

この日の人の多さはゴールデンウィークだから、というだけでなく

大阪ステーションシティ開業日でした。

三越伊勢丹や、LUCUA(ルクア)がオープンしたそうです。

大阪駅、ずっと工事中でしたもんね。

やっとオープンして、便利になったようです。

ここ数年で、どんどん梅田周辺が変わっていきますね。

充分便利だったのに、さらに便利になっちゃいますか。。。

 

また、平日のお休みに行きたいと思います。

 

タイ古式マッサージ大阪 バンクンメイ本町店 yuki

 

アーカイブ