ブログ

2010/10/16 yuki

in香川

先日のお休みに、香川県へ遊びに行ってまいりました。

琴平花壇店のスタッフで、同期のHIROちゃんと7ヶ月ぶりの再会。。。

相変わらず元気そうで良かった良かった(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

香川といえば、うどんですよね。

ってことで、HIROちゃんに連れて行ってもらいました。

香川屋さん

 

 

正直・・・

 

 

 

うん。。。

 

 

 

 

めちゃ

ウマッ (ノ∇≦*)

 

香川のうどんってこんなにも美味しかったのかぁ。。。

知ってたようで知らなかった気がする。

安くて美味しい大満足です。

 

うどんの次は、金比羅さんです。

御本宮まで785段あるそうです★

登りました~♪

ヒーハー言いながら・・・季節は秋なのに汗をかきながら。。。

 

大門という中間地点まで・・・365段………( ̄∇ ̄)アハ

奥社までは1368段あるそうです。(*´-ω-`)・・・ムリデスタイ

 

帰り道、ソフトクリームを食べました。

HIROちゃんが選んだ、これ ↓ 可愛いですよね

和三盆のアイスに「おいり」をトッピング。

「おいり」は香川では嫁入り道具の一つだそう。

縁起の良いお菓子です。

 

このあと

バンクンメイ琴平花壇店へ行き、きよしさんとcomaさんにご挨拶。

相変わらず面白すぎる・・・。

HIROちゃんはこんな素敵なスタッフさんと仕事が出来てホント良かったね~★

 

香川、滞在時間約5時間・・・楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。。。

 次回は琴平花壇へ宿泊してみようかな~と思ってます。

皆様も是非、香川へ遊びに行った際は琴平花壇へご宿泊、

そしてバンクンメイの面白くて可愛くて楽しいスタッフのマッサージに癒されてくださいね~♥♥♥

 

タイ古式マッサージ大阪 バンクンメイ本町店 yuki

 

 

 

 

アーカイブ