ブログ

2010/05/31

たこ焼きが食べたくて・・o(*′▽`)〇))”

 

先日、どうしようもなくたこ焼きが食べたくなったので

近くにあるたこ焼き屋さんを探していたところ

何やら面白そうなお店発見!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

大きすぎて全貌がカメラに収まりきれませんでしたが・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

チャップリンがデカデカと描かれております。

好奇心旺盛な私は、胸キュンです

 

早速、向かってみることに~(((((((っ´Ι`)ノ

 

残念ながら、他にもお客様が沢山居ましたので店内の写真が無いのですが

気になるメニューが!!

 

「たこ焼きバーガー」

!!?Σ(●゚д゚●)

 

見た目は普通です。

普通のハンバーガーみたいですが・・・

何故かお箸(笑)

中身はこんなの

な・なんと、中身は大きなたこ焼きが3つも!

いざ、一口目・・・

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォォォ!!!

意外とマッチしていて

美味しいじゃないですか!!!

 

いやぁ、お腹も好奇心も満たされましたが

何と言っても、あのお店の雰囲気には癒されました。

店内に卓球台があったり、書籍コーナーがあったり。

そして、お店の真ん中には舞台があったり。。。。

奥の方には、知る人ぞ知るライブステージがあったり!!!

でも、壁は防音の為に玉子のパックが敷き詰められていました

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ

エコですねぇ。

本当にエコですね。

 

また、あの不思議空間に酔いしれに伺いたいと思いました。

 

次は、卓球で良い汗を流そうかと企んでいます。

皆様、一度は体験してみるべき空間ですよ☆

 

タイ古式マッサージ バンクンメイ 本町アリエッタ店 *olieve*

アーカイブ