ブログ

2017/11/05

ロハスフェスタに行ってきましたー

こんにちは!秋ですね!

私は昨日、友達と友達家族と万博公園で開催されてるロハスフェスタに行ってきました!(11月3,4,5、10、11、12日開催)

 

ロハスフェスタ http://event.lohasfesta.jp/

デザインかわいい

 

 

ロハスフェスタとは・・・

 

 「ロハスフェスタは「オシャレにかわいくエコを実践しよう」とはじまったイベントです。今では毎回約8万人以上の方が来場するまでのイベントになりました。暮らしの中でのちょっとした心がけから「小さなエコが大きなコエ」になるようにこのイベントを通じて、実践してもらえればと思います。」

 

 

地球に優しい人たちのイベントです。(そこまでこだわりないお店もありそうですが・・・)

 

 

めっちゃ、いいお天気~!!

紅葉もちらほら~。

 

友達はロハスより、昼ビールが楽しみだったみたいで、

一目散にゲット!!

 

ウィスキーと炭酸でハイボールも作ってました(笑) 

普段頑張って働いてるんですもんね。パパさん。今日は見逃しましょう。

私は、やっぱり、

はい。コレ。

玄米無農薬カレー。

 

みんなテントはって緑の中を楽しんでましたよ!

外でご飯っておいしいね。

 

手作りワークショップもたくさん開催されていました。 

たくさんのブースがあり、見てまわるだけでかなりの時間。

 

 

私の大好きな人に教えてもらった言葉を肝に銘じて行動していました。

「同じお店に帰ってくるの迷って大変だからいいなと思ったらその時買うのがベストだよ」(経験談)

あぁ、こかちゃん。ありがとう(みんな大好き門戸のこかちゃんだよ!)

 

 

あと、めっちゃ、試食できます。

最後までりんご酢買うか悩んだけど、重かったからまたにしました~。

お買いものなしでいろいろ見てまわるだけですっごく満足しました!

いや、楽しかったー。

 

 

万博行く度に撮ってしまう、太陽の塔。いつ見てもすごい!

 全国、いろんな場所で開催されてるみたいですね!

是非、一度行ってみてくださいー!!

 

 

★panpuri(パンピューリ)オフィシャルオンラインショップ★

 全商品取扱いしておりますっ♪

 http://www.bankunmei-online.com/

 

 

 

 

●Facebook&instagram始めました● 

 https://www.facebook.com/bankunmei.a/

 https://www.instagram.com/bankunmei.honmachi/?hl=ja

 

facebook・・・タイ古式マッサージ バンクンメイ本町店

instagram・・・バンクンメイ本町店

※この名前で検索してくださいね★

いいねっ!フォロー大歓迎です♪

 

タイ古式マッサージ 大阪 バンクンメイ本町アリエッタ店 ナオミ

アーカイブ