ブログ

2013/03/17

こんにちは★

 

本町店のブログは初登場の、つつです。

 

これから淀屋橋店だけでなく、本町店でもお世話になりますので、皆様どうかよろしくお願い致します。

 

最近、花粉の季節になりましたね・・・。

想像するだけで目がかゆくなります。

 

さてさて、

わたしも、きむさんと同じくカレーが大好物でして、最近ハマっているカレーをぜひ紹介させてください。

 

 

 

 

 こちら↑ 

『いなばのタイカレー』

どの大手のスーパーさんの缶詰コーナーに並んでいまして、本格的なタイカレーが缶詰になっているんです。

缶詰がまた珍しいです。

一人前で1缶、 お値段は約200円ぐらいだったと思います。

この種類は、『チキンとタイカレー』だけでなく『ツナカレーとタイカレー』グリーンとレッドの4種類ほどもありまして、

もうこれが、本当に美味しいんです!!

チキンも大きいのがゴロゴロと入っていて柔らかいです。

お皿に移して電子レンジで温めるだけのレトルトなので、ぐーたら主婦代表の私の救世主です(笑)

淀屋橋店の隣のスーパーにも売っておりますので、是非ご賞味下さい☆

 

そして、

ハマっているカレーのルーがこちら↓です。

 

 

ジャワカレーの『スパイシーブレンド』

スパイスが大好きなので、こちらのルーを使うと、間違いなく美味しくできます!

スパイスが小袋に入っているので、自分の好みにふりかけることができます。

 

あ~画像を見ているとお腹がすいてカレーが食べたくなりました(笑)

 

けど、主人に「カレーはもう飽きたので、次作るときはクリームシチューにして欲しい」と言われちゃいました(汗)

 

もし、クリームシチューのルーでオススメがあれば是非教えてください。

 

 

大阪 タイ古式マッサージ 本町ARIETTA店 バンクンメイ つつ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ