ブログ

2011/01/21

弾丸 ε=┌(* ̄∇ ̄)┘ 名古屋ツアー

正午12時 新大阪発、新幹線で名古屋へ。

約1時間後、名古屋に到着。

到着していきなり名古屋土産を購入・・・。

 弾丸の旅の始まりです。

 

地下鉄やらなんやら乗り換えをして、一緒に行った友人の知人が経営しているレストランへ。

ごあいさつ&昼食。

じゃんぼ味噌カツ定食を頂く。でらうみゃー(●´ω`●)

 

そして、友人の知人が経営しているショップへ。

ごあいさつ&近畿限定のカップヌードルごはんを渡す。

カップヌードルごはん近畿地区限定らしいですよ。

 

 

 

地下鉄やらなんやら乗換えをして、タイ古式マッサージのお店へ。

タイ式マッサージ60分。もっと長くしたかったのですが、なんせ弾丸の旅でしたので・・・。

このお店はタイ古式マッサージ180分のコースがありました!ぜひ受けてみたいです。

マッサージ後のハーブティーも数種類の中から選べます。

すべてブレンドティーでした。

私は、ローズやハイビスカスの入った、ビューティー&ホワイトという名前のハーブティを頂きました(*´ω`*)☆

とても雰囲気の良いお店でまったり・・・してる暇もなく・・・さらに電車を乗り継いで・・・。

 

地元で活躍しているバンドのライブへ。

ぉぉぉ強烈なバンド・・・。

テンション上げ上げ ♪ ♪ ♪ (>ω<*(>ω<*(>ω<*) ♪ ♪ ♪

 

午後10時過ぎ 名古屋発、新幹線で大阪へ。

帰ってきました~。

たこ焼を食べて、就寝。。。

 

とりあえず、予定はこなしましたが、観光は出来ませんでした。

次回は、のんびり名古屋観光の旅にします。。。

 

タイ古式マッサージ大阪 バンクンメイ本町店 yuki

 

アーカイブ