ブログ

2010/09/26

美人を目指して!!

最近、ピスタチオにハマっている、しかしカロリーも気になっている、

どうもshitonです。

 

 

自分に自信をなくしつつあったshitonは先日、とうとうこんなタイトルの本を買ってしまいました。

 

 

「世界で一番美しい花嫁になるために」

 

 

 

shiton母「花嫁てあんた・・・まだ早いんちゃう?(苦笑)」

 

shiton「何をおっしゃいまするか!!美は一日にしてならずでおますえ!!」

 

 

なんばパークスで母とやいやいこんな会話を繰り広げながら、本を買ったshiton。

 

 

 

ついに昨日、読破いたしました。

 

 

 

「今まであたい、まちごうてた・・・。まちごうたことばっかりしてきてしもうた・・・。」

 

天を仰ぐshiton。

 

 

 

その本には、内も外も美しい女性になるために必要なことが記されていました。

 

shitonには必要なことばかりに思えました。

  

 

 

どんな内容なの?

 

 

気になりますか。

 

 

そうですか・・・

 

 

そうですよね。

 

 

そうなっちゃいますよね~~

 

 

やっぱ気になっちゃいますよね~~~    (そろそろうっとおしい?)

 

 

失礼致しました。

 

そんな皆様のご希望にお答えして、一部ではありますが、ご紹介いたしましょう!

 

 

 

「午後10時~午前2時は、お肌のゴールデンタイム。」

 

 

夜10時までに、それが難しければ、遅くても1時までには熟睡できる習慣をつけましょう。

 

朝4時や5時に起きる(このような人たちを、4時ラー、5時ラーというらしい)と、自然と夜も早く就寝できます。

 

高い美容液を使用して夜更かしする生活より、いい美容法ですよ。

 

まずは6時ラーになってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今ご紹介しましたのはお肌に関することですが、

 

他にも姿勢、しぐさ、言葉遣い、髪型、服装、恋のかけひき(?)などなど・・・

 

女性らしさをグンとあげるアドヴァイスがいろいろと書いてあります。

 

 よろしければ、ご参考にしてくだせぇませ。

 

 

 

タイ古式マッサージ大阪 バンクンメイ本町店 shiton

 

 

 

 

アーカイブ