ブログ

2010/09/25

ハッ!!・・・フミっ子さん!!!

最近、白夜行を読み出した、shitonです。

こんにちわゎ。

 

 

それは昨日の夜の出来事である。

 

スタッフルームから出たshitonは、入り口の方を見た。

いや、正確にいうと、見ずにはいられなかった。

 

そこには一人、女性の方がメガネをかけ、笑顔でたたずんでいた。

 

(ハッ・・・お客様がたたずんでいらっしゃる・・・。)

 

shiton「いら・・・アレ」(←いらっしゃいませと言おうとした)

 

(いや、お客様ではない・・・。)

 

(あれは・・・・あれは、

 

バンクンメイ万葉倶楽部店、フミっ子さんや!!!

 

フミっ子さんやないか!!!!!)

 

 

あらーーーーー!!お久し振りですーーーーー!!!!

 

ひとしきり笑顔MAXで挨拶をするフミっ子さん、yukiちゃん、そしてshiton。

 

 

あぁ、フミっ子さん。その仏様の様な笑顔。やはり癒されます・・・。

 

『フミっ子さん』は、もはや失礼ですね。『フミっ子様』とお呼びしてもよろしゅうございますか。

 

下のスィーツは、フミっ子様からの差し入れにございます。

 

 

なんと可愛らしいでざぁとにございましょう!

おいしくいただきました。

ありがたき幸せにございます。

 

うちのきんにくんも、元気が出たようで。。。

ずっと力こぶを出しております。。。

恐れ入ります。

 

またよろしければ、お近くを通ることがございましたらで結構です。

お足を本町店までお運びいただければ、yuki&shitonは幸せに思います。

 

そして、yuki&shitonも、いずれ万葉倶楽部店に、お顔を拝見しに参りまする。

その時はどうぞ・・・

どうぞまた・・・よろしゅうお願い申し上げまする!!

 

 

最初、ちょっと小説っぽく入ったのに。。。

最後、大奥チックになっちゃいました。

 

タイ古式マッサージ大阪 バンクンメイ本町店 shiton

アーカイブ