ブログ

2016/01/19

申年♫

 

 

みなさま、遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

 

本年度もバンクンメイ共々

よろしくお願い致します(*^_^*)

 

  

 

わたくしあーやの年末年始はというと、

お家でのんびりしてました!

 

 

おみくじ引いたら凶がでました(゜_゜) 

 

なんてこったーーー。

  

一緒にいた友人も同じ番号の凶を引きました。

 

 

なんとまあミラクル!笑

 

 

同じ番号だったので、

もちろんおみくじに書かれている内容も全く一緒。笑

 

 

ある意味ネタになったので凶のショックも半減。笑

 

 

これからあがっていくしかないであろう

2016年の運勢に期待します。笑

 

 

 

そして、年末年始にたっぷり時間があるから

その時にやろうと思っていたジグソーパズル。

 

 

先月の誕生日に、お店のみなさまから

リクエストして頂いた大好きなエルサのジグソーパズル。

 

 

 

 

 

 

 

 

はりきって2000ピースにしたら

ちっちゃすぎて1ピースはめるだけでも

根気が必要なレベル。 

 

 

ちなみに完成図がこちらの画↓↓↓

 

 

 

 

 

 

これのうちょっと縦に長い感じなのですが、

とにかく色味がほぼ同じで

なにがなんだかさっぱり分かりません(+o+)

 

 

 

すでにお手上げ状態。

想定外。

 

 

完成したら報告します。

今年中には、、、(^○^)笑

 

 

 

今年は申年ですね。

みんなに申年だと言ったらなぜか笑われます。

 

 

申年あるあるみたいで、

申年のお客様がいらっしゃったので

聞いてみたら同じ反応をされていました。

 

 

2016年、

みなさまに起こりうる悪い出来事が全て去り、

幸せでいっぱいの1年になりますように。 

 

 

申年から願いを込めて、、、\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ本格的に寒くなってきたので、

風邪など引かないようにしてください…♫

 

 

 

 

 

パンピューリ タイ古式マッサージ大阪 バンクンメイ本町アリエッタ店 あーや 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ