ブログ

2015/06/08

*同期*

 

 

こんにちはあーやです\(^o^)/

もう年が明けて半分が過ぎようとしていますね~

 

 

こんな感じで下半期もあっという間に過ぎて

気付けばカウントダウンなんでしょうねきっと。。。笑

 

 

 

過ぎていく日々が早すぎてついていけません、笑

ほんとに1年前のことが数か月前のことの様に感じます(゜_゜>)

 

 

 

そんなこんなでここバンクンメイに入社した時からずっと一緒だった

香川にある琴平花壇店のたらちゃんとももう長いお付き合いになります。

 

 

 

 最初は一緒に研修だったり

同じ店舗で働いていたこともあったのですが、

最近はお互い大阪と香川ということもあり

なかなか会えずで

先月やっとお休みを合わすことができて

たらちゃんが大阪に遊びにきてくれました~~❤

 

 

 

はるばる遠くからありがとう!

 

 

 

相変わらずかわいくて癒されました(^O^)/

 

 

 

大阪名所の案内もせず、

ずーーーっと買い物してました。笑

 

 

 

申し訳ないなとは思ったのですが、

やっぱり買い物しだすと止まらなくなって

案の定、帰りのバスが大荷物すぎて大変そうでした(+o+)

 

 

 

 

ずーーーっと喋ってすーーーっとショッピングしてたけど

充実してくれたかな、、、?笑

 

 

 

 夜ごはんはお好み焼き食べましたよ~~~

 

 

 

 

 

唯一、大阪って感じ!笑

たらちゃんがマヨネーズかけてくれました♡♡

 

 

 

 

 ランチはエッグベネディクトを食べました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートははんぶんこして

THE 女子。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

外観もかわいくて、楽しかったです~~~

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ行ってみて下さい~

次はやっぱりフレンチトースト食べたいっ

 

 

 

 

→→→ Hug Frenchtoast cafe 梅田

http://www.hug-cafe.jp/

 

 

 

 

 

 

たらちゃんのおかげて楽しい休日になりました!

 

 次はわたしが香川へ遊びに行きたいな~(*^_^*)

 

 

 

おしまい

 

 

 

タイ古式マッサージ 大阪 バンクンメイ本町アリエッタ店 あーや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ