ブログ

2015/01/19

 

こんにちは~ともちんです

 

今年のおみくじは末吉でした…

 

おみくじのいいもの順ってあまり知らないですよね

 

調べてみました!

 

大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶→大凶   

 

大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶→大凶

 

2パターンあるらしいですよ!

 

ん~はっきりしてほしいですよね(^_^.)

 

どちらにしろ私の末吉は(笑)

 

t…悪い事は気を付けるよう頑張りますヽ(^。^)ノ

 

 

寒い気温の中、

 

イチゴ狩りに行ってきました♪

 

 

 

 100個くらい食べちゃいました\(^o^)/

 

練乳持ち込み、ひたすらパクパク(笑)

 

ほとんど私たちが食べつくした感があるかもです

 

 

もう残ってない(^_^.)

 

後から調べた豆知識ですが

 

イチゴは三角よりひし形の方が美味しいらしいですよ^^

 

あとツブツブが前に飛び出しているものもよいみたいです

 

ベストシーズンなので興味ある方行ってみて下さいね☆

 

 

 

         大阪バンクンメイ アリエッタホテル本町店     ともちん

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ