ブログ

2013/04/04 きむにぃ☆

続・・・

突然ですが

先日の三ノ宮店あっき~なさんブログには 続きがあるんです

 

最近久し振りに一緒に働いた

三宮店の○○○さん☆(この段階で誰だかバレバレですが)

大阪人の鏡♪と言えば 怒られるかもしれませんが・・

久々に1日一緒に居たら

出るわ出るわ ツッコミの嵐

そのスピードも半端ない!

 

もちろん おもしろい事をされると

負けじと自分もそれ以上におもしろい事をしてくれる

そんな素敵な店長さん

 

ある日の電車での出来事。。。

 

私が少~しおもしろい写真を激写して送ると・・

きました。

 

「ほんなら私も」と一言

 

 

「なぜかシートが逆」

 

同じタイミングで 電車の劇的写真がお互い 撮れた事に大爆笑!

 

またこの次の日

「今日の一枚」

と、言って写真を送ってきてくれたのでした

 

次回はどんな写真が送られてくるのかな~

楽しみ・・☆ 

 

 

タイ古式マッサージ 大阪 バンクンメイ 本町アリエッタ店 きむにぃ☆ 

アーカイブ