ブログ

2011/03/31

想い

 

最近、故郷に思いをはせる事が多いです。

 故郷を離れて10年以上経ちますが

 

「お前には、近くに居てほしかった・・・」

 

ボソッと父が言った一言、今とても心に響いていて・・・。

 言われた直後は、流してしまったのですが・・・。

ある日、いきなり、、、ズン・・・とその言葉が私の胸に重く重く響きました。

 今はその言葉を思い出しただけで泣きそうになってしまいます。

私はもうここで暮らすことはないのかな・・・。

今は、父も母も元気ですが、正直・・・もういい歳ですし、

そばにいてあげたいという思いが今になって芽生えてきました。

しかし、私は私の人生を歩んで行っています。。。

 

離れているけれど、、、できるだけ帰ろうと思います。

先日帰った時、たくさんお話をしました。

父母の想い

忘れないでいようと思います。 

 

今日は母の誕生日。

ハッピーバースデイ♪

 

 

タイ古式マッサージ大阪 バンクンメイ本町 yuki

 

アーカイブ