ブログ

2010/11/28

HAPPY WEDDING★の巻

 

  ちょこちょこ本町店に出勤しているゆみせんせ♪でございます

  久々に来ると、何だか緊張気味のわたし…笑

  

  では、最近の出来事をアップしたいとおもいます~

  先日、またまたおめでたいことがありました。

  以前職場で、とてもお世話になった先輩の

  結婚式がありました。

  大好きな、大好きな先輩だったので

  凄く嬉しかったです

 

  とにかく優しくて、優しくて、尊敬できる先輩

  あたしが困っていると、すぐに駆けつけてくれたり

  自分のことを後回しにしてまで、助けてくれる

  とても温かい先輩でした。

 

  う~ん…お肌が白くてドレスがよく似合います

  そして、ビンゴで当たっちゃいました

 

  ででんっ!!

              チョコレートメーカー★ 

  チョコレートフォンデュもできちゃいます!! 

 

  この日は、幸せをいっぱいもらって帰りました。。。

  ありがたや~でございました。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。

 

 

                                ☆  タイ古式マッサージ大阪 バンクンメイ本町店 yumisense☆

 

 

  

 

 

アーカイブ