ブログ

2010/11/27

朝焼け in Osaka

 

 

たまには 左詰でブログを書いてみようか

なんて・・・・

B型の*olieve*ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

先日 朝早く横浜の祖母の所へ遊びに行きました

新大阪を出発したのが朝6:30頃の新幹線・・・=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

眠たいのです・・・

 

何でって???

だって*olieve*は早起きが苦手・・・(◎ー◎;)

昔は朝4時とかに起きている時もありましたが

その時ですら緊張の連続でしたもの(ノ*´Д)ノ

 

それが久し振りに早起きしなきゃいけなくて

前日もなかなか寝付けず・・・

やっと眠れたのが午前2時・・・・

そして・・・目が覚めちゃったのが!!!!!

午前3時!!!∑(〇Д◎ノ)ノ 

*olieve*がどれだけナイーブかお分かり頂けましたでしょうか(笑)

結局 それからも眠れず睡眠時間たったの1時間 (屮゜Д゜)屮

 

仕方なくいつもは5分足らずで仕上げてしまうメイクを

30分位掛けてみたり・・・

何と5時には出発出来ちゃう感じでした ∑(*☼_☉*

 

時間ギリギリにやってきた愛しの母・・・

新幹線の中で眠れる♪

・・・・・と思いきや

しゃべるしゃべる・・・・・( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

実家を離れて暮らしてる娘と話すのが楽しいのです

仕方ないのです

そんな心を知っているからこそ

ちゃんと話相手になりましたよ

ちゃんと

でも横浜までの間中 頑張ろうと思っていたのですが

残り10分という所に来て

乗り物に弱い*olieve*は少しずつ

酔い始めていたのです

母に悟られまいと

必死で平然を装う*olieve*

愛しい程マシンガントークの母・・・・

横を向いて話を聞くと酔いが加速する為

不自然な程 真っ直ぐ前を見て話を聞く*olieve*・・・・・

必死で親孝行しました・・・゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

何とか 愛しの母のマシンガントークを乗り越え

無事に横浜に到着。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

 

早速 祖母の待つ家へ

愛しの母と*olieve*は

楽しい時間を過ごしましたとさっ

おしまい(*’v`丱)☆+゜

 

・・・・・・・あっ∑(〇Д◎ノ)ノ

ブログのタイトル・・・・

ほとんどブログに関係ない・・・・・

とか 思われたソコのあなた様!!!!

ご安心下さい!!

 

こちらが 早起きした 眩いばかりの思い出の日の

「三文の徳」でございやんす

 

少し 角度を変えまして

 

タイ古式マッサージ大阪 バンクンメイ本町店

*olieve*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ