ブログ

2010/05/30

☆気取ってフレンチ☆

 

最近、美味しいものづいている*olieve*です(笑)

先日、うつぼ公園の近くのフレンチのお店に行って参りました。

かなり、前から予約していたので楽しみで仕方なく

ウキウキしながら向かいました。

 

Too,RE! Do,Re!

http://tooredore.com/index.html

 

入り口が少し分かりにくい所にあったのですが

お店の中はゴージャスな雰囲気で素敵でした。

 

今回はコースを頂きました。

まず、前菜

全部で9種類の前菜盛り合わせ☆

次にサラダ

スモークベーコンのシーザーサラダ

次はメイン?

 

 こちら、見にくいのですが、自家製アップルパイの上に

フォアグラ

を乗せちゃっています(*´Д`)=з

いやぁ、美味しかったですよぉ☆

そして、次が

炭焼き地鶏のチーズ味噌鍋

具材は、普通の鍋と変わらないのですが

中のつくねにも巾着にもチーズが!!!

     

最後に、チーズリゾットで締めでございました。

本当に、お腹一杯になりました。

チーズが大好きな私には、もう大好物のオンパレードでした。

幸せにドップリと浸かっていますと

 「こちらで最後のお料理となります。」

と、デザートが届きました。

この、シャーベットの上に乗っているもの。

何だか分かりますか???

・・・・そう。ミントなんです(笑)

大きいですよねぇぇぇ。

自家製だそうですよ。

 

見た瞬間に、少しびっくりしましたよ。

こんなに育つものなんですねぇ。

本当に美味しくて、また是非伺いたいお店だなぁと思いました。

私の最近のちょっとした贅沢です。

 

タイ古式マッサージ バンクンメイ 本町アリエッタ店 *olieve*

 

 

 

 

 

アーカイブ